お知らせ

2021 / 10 / 30  16:10

限定コフレセットキャンペーン

予約受付開始しました!!

予約ご希望のお客様は、LINEからご連絡ください。

詳細は個別にお知らせいたします♪

画像をタップすると商品詳細に移ります↓

コフレセットキャンペーン画像.jpg

 

 

2021 / 10 / 11  16:00

緊急休業のお知らせ

緊急休業のお知らせ

いつもProgresをご愛顧いただきましてありがとうございます!

9月24日不慮の事故により、脊髄圧迫骨折のケガで入院になり、

しばらくの間、休業させていただいておりますm(__)m

すでにご予約頂いておりましたたくさんのお客様には本当にご迷惑ご心配を

おかけいたしまして本当に申し訳ございません。

ケガ直後、すぐ頭をよぎったのが明日のご予約、お客様の事、この先の事でした。

激痛の中も何故か 「まずご予約の明日のお客様からご連絡をしなくては!」と

ストレッチャーの上でスマホを握って操作していました。火事場の馬鹿力ってやつですね。

同時に1人経営は非常時の時、本当に大変だと痛感しました。

 

入院数日間は、ベッドの上で夜な夜な涙が止まらず・・

今後のサロンの不安と今まで開業11年間の事、コロナを乗り越えてきた事、

子供たちが自立し巣立っていった寂しさ、色々な事の感情が一気に噴き出た感じでした。。

 

現在、専用コルセットが出来上がり少しの歩行練習中です。

家族、友だちが色々動いてくれて助けてくれました。

お客様からも励ましの言葉たくさんLINE頂き幸せを感じています。

 

自分の感情は自分でしか変えられない事も50年の間に習得しました。

なので、後は起き上がりまた前へ進むだけの事と言い聞かせてます。

 

しばらくお時間いただくと思いますがしっかり治療し必ず復帰します!

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

EstheticRoom Progres   オーナー朋美より

1