お知らせ

2020 / 06 / 01  07:00

当面の変更内容と対応のお知らせ

【営業時間】10:00~18:00

(予約人数を制限し、お客様とお客様のインターバル時間を多くとり消毒清掃時間の徹底に努めます)

 

【化粧品等の商品について】流通の乱れにより、お化粧品等の在庫に支障が出る場合がある為、お時間を頂く商品もございます。残量をご確認して頂きご購入希望の商品についてはお早めにご連絡ください。

 

【コース契約にてご予約頂いていたお客様】契約期間延長にて対応致します。営業再開後ご来店時からの残回数の延長とし都度状況対応致します。

 

【事前予約割引にてご予約頂いていたお客様】営業再開後のご予約もそのまま事前予約割引適応料金にて対応致します。

 

【お車でご来店のお客様へ】大変申し訳ございません。これまで専用駐車場のご用意をしておりましたが、今後近隣のパーキングへお停め頂きたくお願い申し上げます。また専用駐車場をお客様へご用意出来るように堅忍不抜の精神で精進します。

 

【新型コロナウイルス感染者がサロンのお客様の中から発生した場合の対応について】

プログレスでは徹底した感染防止対策を行い、お一人様の完全貸し切り対応になりますのでリスクを限りなく低く営業していきますが、絶対ではないウイルスに対し万が一に備えた対応も致します。

お客様の中から感染者が発生した際は、速やかに管轄保健所等の行政機関に報告し指示に従います。(お客様リストアップ・お客様へのご連絡・サロン休業・指定業者でのサロン消毒作業などが考えられます)

指示の要請によりご本人以外のお客様に関する情報も報告する場合もございます事をご了承ください。なおその他の目的には使用致しません。

 

※その他、ご来店の際に「サロン内の衛生確保・感染防止策の取り組み実施内容について」の詳細記載のお手紙も配布致します。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

令和2年6月1日  EstheticRoom Progres